イラマチ王

Enter Leave

当サイトはアダルトコンテンツを含みます
18歳以下の方はこちらから退出してください。


数多の風俗店ひしめくここ東京下町、鶯谷の地にかつてイラマチオのできる名店がありました。
そのお店のコンセプトは若くてカワイイ女の子に他の風俗店ではご法度だったイラマチオのできる唯一のお店でした。
しかし、そのお店がなくなってしまい、私を含めた多くのイラマチオファンが風俗難民になってしまいました。
そのお店や、何といってもイラマチオファンの努力もあり、最近では専門店もでき、普通の風俗店でもいくらかのオプション料金を支払えばイラマチオができるようになりましたが、私は悲しく、虚しい経験ばかり。
そうです!女の子の振り替えや、伝えたはずのイラマチオのオプションができなかったり、プレイ自体が未熟なため満足いくイラマができなかったりと、その度に虚しく家路についた!こんな経験みなさんもあったかと思います。
私も風俗遊びには「当たり」「はずれ」があることはしょうがないと思います。
しかし、少しでもその差をうめられるのが、特殊なプレイのできる専門店やアブノーマル店ではないでしょうか!!!
そんなことを思い、これじゃイケないと、「自分が行きたいと思うイラマチオ専門店!」この言葉をモットーに、一念発起し立ち上げたのが当店、『イラマチ王』です。
諸手続きやお店の運営、プレイの追及…構想に1年半を費やし、やっとの思いでオープンすることができました。
人生折り返し地点も過ぎましたが、オープンするにあたり会社も辞めました。はっきりいって「本気!」です。
「人生賭けてます!」こんなイラマバカ、風俗バカが運営する『本気!』の風俗店。それが鶯谷のイラマチ王です! 腰ふりイラマで喉奥発射のできる完全マニア専門店。半勃ち状態のペニスを口の奥まで押し込むと意外にもすんなりと喉奥まで到達します。
ペニス全体が生温かい口内に包み込まれると、一気にフル勃起状態に!!この状態で腰を振っていくと、どエロい生ツバが次から次へとあなたのペニスを刺激!!それはもう堪りません!!
喉奥にペニスを突き刺す刺激的な変態プレイ!!精子の量はいつもの倍以上!!これこそが真のイラマチオの醍醐味!!

是非、ご堪能下さい!!